スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きのことにらのオイスター炒め♪
2005 / 09 / 14 ( Wed )


1品足りない時におすすめ!
きのことにらをごま油で炒め、塩、胡椒、オイスターソース、
豆板醤で味付けするだけで出来上がり♪
きのこは舞茸とエリンギを使うのが一番おいしいですよ。
きのこだけでなくにらを入れると風味が増してとってもいいですね☆




ランキング参加してます☆クリックして応援してね♪
icon039.gifbanner.png



スポンサーサイト
11 : 10 : 41 | 野菜料理 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<きのこたっ~ぷり和風パスタ♪ | ホーム | 甘辛手羽唐♪>>
コメント
----

とろりんさん、こんにちわ!
お元気でしたか~。
まだ、福岡にいらっしゃるのですよね。
きのことにらのオイスター炒め、
美味しそうですね。
きのこやニラって、結構冷蔵庫に入れて
ストックしてる事が多いです。
食材、買いだめして色んなお料理作るのが
好きです。
by: うさうさ * 2005/09/14 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

とろりんちゃん。こんにちは
うわ~!!これからの時期はキノコですね^^舞茸やエリンギをオイスターソースで炒めたのって美味しそう☆
ゴハンに乗っけて丼にしてもいいな~!!お腹減ってきた。。
by: ゆう * 2005/09/14 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

とろりんちゃぁん、キノコ、ニラ、大好き♪
エノキとかもOKだけど、とろりんちゃんが言う通り、エリンギとかって食感も美味しいよね~
オイスター味で、これにご飯だけでグーです!ジュル・・笑
by: MARIN * 2005/09/14 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうございます♪
お返事です☆


☆うさうささんへ☆
うさうささ~ん☆こんにちは(*'-^)-
私はとっても元気いっぱいですd(^-^)
今週山口に戻りましたが、また来週の連休に福岡に遊びに行きま~す。
そうですね!私もきのこ大好きなので冷蔵庫にはいつもストックしてます☆
うさうささんのアイデアお料理いつも楽しみにしてますよ~
ヾ(*'-'*)またね♪♪


☆ゆうさんへ☆
ゆうちゃん☆こんにちは('◇')ゞ
そうだね!きのこや栗やさつまいもなどなど秋の味覚が楽しめ季節だね~
秋になると食欲が増して困っちゃうけど・・(笑)
きのこはいろんなお料理に使えるし、味もおいしいから大好き!!
きのこをたっぷり使った丼もいいね~
おいしそう!
ゆうちゃんいつもありがとね(*'-^)-


☆MARINさんへ☆
MARINちゃ~ん♪ヾ(*'-'*)
きのこ、ニラ大好きなのね~私たち好きな物いっつも同じだね♪エヘヘ
エリンギ食感いいね♪オイスターソースを使うともう食欲増進ね(笑)
今日のMARINちゃんのスイーツ何かなぁ~~私の今日のおやつは鳴門金時のやきいもだよ☆楽しみだよ♪
MARINちゃん☆またね~
ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
by: とろりん * 2005/09/15 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bokuchin1329.blog9.fc2.com/tb.php/91-b22939a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
