スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
黒ゴマポンデケージョ♪
2005 / 08 / 12 ( Fri )
お盆の帰省のおみやげ用にこの前作ったポンデケージョに黒ゴマを入れて作ってみました。
まだあまり上達してないですが(笑)みんな喜んでくれるといいな♪




レシピはこちら 黒ゴマは大さじ1程いれました☆




今日から実家に帰省しますので、コメントのお返事が遅くなるかもしれません。
お返事は必ず書くのでちょっと待っててくださいね☆
まだ暑い日が続いているので、みなさんも体調に気をつけて楽しい夏休みをお過ごしください~
ヾ(*'-'*)




ランキング参加してます☆クリックして応援してね♪
icon039.gifbanner.png



スポンサーサイト
14 : 05 : 18 | お菓子 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<手作りバニラアイス♪ | ホーム | 豚肉の中国風みそ焼き♪>>
コメント
----

とろりんちゃぁっぁんっ、ブチュ!こんにちは~

わぁ、この前はチーズ、今度はゴマなんだね!黒ゴマのプチプチが伝わってくるよ。それと一緒に、絶対、とろりんちゃんの想い伝わるって!大丈夫!

そっかぁ、とろりんちゃんに会えないの?寂しいな、クゥン。
又会えるの楽しみにしてるね♪
by: MARIN * 2005/08/12 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

とろりんちゃん、帰省するんだねぇ~ゆうかも福岡、なんだか今より近くにいると思うとプチ嬉しいよ、手作りのお土産なんてとろりんちゃん最高だよぉ~ゆうかは赤福ですませちゃうぞぉぉ~。帰ったらまた色んなお話ししようね!いってらっしゃ~い。
by: ゆうか * 2005/08/12 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

とろりんちゃ~ん♪実家に帰られるんですね。。嬉しいお土産付で喜ぶみんなの顔が浮かびますね!!帰ってこられるの楽しみに待ってるよ~☆いってらっしゃい。。
by: ゆう * 2005/08/12 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

とろりんちゃん、黒ゴマの作ったんだねぇ。きっとみんあ大喜びだよ!
あたしは昨日、エダムチーズゲットしたから今日作ってみたよ!旦那さんにも好評でした~。
次作ったときにUPするからみてねぇ。
実家、気をつけていってらっしゃ~い♪ゆっくりしておいでね。
帰ってきたらまたいっぱい話そうね。
by: SAORI * 2005/08/13 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうございます♪
お返事です☆


☆MARINさんへ☆
MARINちゃん☆
こんにちはヾ(*'-'*)
今回は黒ゴマ入れてみました~
みんなに好評でしたよ♪♪
今回は前回よりよく練ったのでモチモチ感がさらにUPしてました☆
更新はこっちでもたま~に(笑)するつもりなのでお話ししようね♪♪更新しなくてもMARINちゃんとこにも会いに行くから寂しがらないで~(=^・^=)
あとで行くね~o(^-^o) (o^-^)o♪
またね♪♪


☆ゆうかさんへ☆
ゆうかり~ん☆今福岡なの~同じだね!今回妹の出産(予定)がなかったら会いに行ったのに~残念~(>_<)
でも次回は一緒に福岡のおいしいものたくさん食べに行こうね(*'-^)-☆
おみやげの赤福いいなぁ~赤福とてもおいしいよね!!
大好物よ(^~^)モグモグ
久しぶりの福岡をたくさん楽しんで帰ってきてね~~またね♪♪


☆ゆうさんへ☆
ゆうさ~ん☆こんにちは(*'-^)-☆
そう!今福岡からゆうさんに愛を込めてお返事書いてますよ~(=^・^=)
豚骨ラーメンも食べに行きたいな♪♪
こっちでもたま~に(笑)更新するつもりだけどのんびり過ごしたいと思います~
ゆうさん☆またねo(^-^o) (o^-^)o♪


☆SAORIさんへ☆
SAORIちゃん☆こんにちは☆彡☆
エダムチーズあって良かったね~しかも旦那さまにも好評で!(*'-^)-☆
でも混ぜるの力結構いるよね(笑)
次回のUP楽しみにしてるよ~2人でおいしいポンデ探求しよう~~♪♪
妹がお盆に出産予定なので慌しくなるかもしれないけど、それまでのんびり過ごすね(=^・^=)
SAORIちゃん☆またね~('◇')ゞ
by: とろりん * 2005/08/13 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

とろりんさん、おはようございまーす。
黒ゴマのポンデケージョ可愛いですね~
プレゼント包装も素敵☆
今頃、ご実家でくつろいでるかなー?
ゆっくりして帰って来てくださいね^-^
by: hyang * 2005/08/14 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうございます♪
お返事です☆


☆hyangさんへ☆
hyangさん☆こんにちは(*'-^)-
ポンデかわいいですか~ありがとぅ☆
モチモチ感がみんなに好評で喜んでもらえました~よかったです(=^・^=)
九州は今日とっても暑かったです~そちらはどうなのかなぁ~ヾ(*'-'*)
hyangさ~ん♪優しい言葉ありがとうね☆実家でとってもくつろがせてもらってますよ~(笑)
明日は従姉妹たちと一緒に餃子を作る予定です☆300個程作るので大変ですがおいしくできるといいな♪
hyangさ~ん☆いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
またね~o(^-^o) (o^-^)o♪

by: とろりん * 2005/08/14 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

とろりんさんこんにちわわ~♪♪
お久しぶりになっちゃいました~(^-^;)
福岡のほうも暑いでしょうがお体お気をつけくださいね♪
ポンデケージョの包み方も可愛いですね~♪
僕の乙女心(笑)もわしづかみされました~☆
またとろりんさんレシピで挑戦して見なきゃ☆
また記事アップ楽しみにしてますね☆
by: やすくん * 2005/08/15 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

とろりんさん、こんにちわ!
お盆の帰省中なんですね。
うちは、13~15までだったので、
昨日帰って来ました。
黒ゴマポンデケージョ、とっても、
美味しそうです。
きっと、ご実家のみなさんも喜ばれると
思いますよ。
お気をつけて・・・。
by: うさうさ * 2005/08/16 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうございます♪
お返事です☆


☆やすくんへ☆
やすく~ん☆
おはようございます(*'-^)-☆
お仕事忙しそうですが、お体大丈夫ですか?暑い日が続くのでやすくんも体調に気をつけてくださいね♪♪
また落ち着いたらやすくんの素敵なお料理を教えてねo(^-^o) (o^-^)o♪
このラッピングでやすくんの乙女心(笑)わしづかみにしちゃった~うれしいな.....((((*^o^)ノノ
やすくんも是非ポンデ作ってみてね♪
今日妹にベイビーが産まれそうで今から病院に行くの~やすくんも安産(笑)願っててね~また落ち着いたら更新するから遊びにきてくださいね♪


☆うさうささんへ☆
うさうささ~ん☆
おはようございますヾ(*'-'*)
うさうささんもご実家に帰られてたのですね~いっぱいおいしいもの食べましたか~(^~^)モグモグ
私は昨日から妹が少し産気づいたので私だけ実家にまだ残ってるんです☆今から妹を病院に連れて行きま~す♪うさうささんも安産願ってくださいね~(*'-^)-☆
ポンデとってもおいしかったです☆でもお店のにはまだまだおよびませんね(笑)
暑い日が続いているのでうさうささんも体調気をつけてくださいね(=^・^=)

by: とろりん * 2005/08/17 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

とろりんさん、こんにちわ!
妹さん、産気づかれたのですね。
お姉さんがついてて下さると心強いですね。
私も妹さんの安産を祈っています。
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
とろりんさんも体調に気をつけて下さいね。
by: うさうさ * 2005/08/17 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうございます♪
お返事です☆


☆うさうささんへ☆
うさうささん☆こんにちは(*'-^)-☆
お返事遅くなってすみません(>_<)
18日に元気な女の子が誕生しました☆妹も赤ちゃんもとっても元気です!
うさうささんの願い事がきっときいたと思います~ありがとうございます♪
家の両親は共働きの為、妹の世話を私が見ているので忙しい毎日です(笑)
時間が出来ればまた更新&うさうささんのところに頻繁に遊びに行きたいと思いますo(^-^o) (o^-^)o♪
by: とろりん * 2005/08/22 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bokuchin1329.blog9.fc2.com/tb.php/85-1fd28832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
