スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いつも遊びに来てくださる皆様へ
2005 / 07 / 13 ( Wed )
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
今日祖父が危篤状態になり、しばらく実家に帰りますので、
落ち着くまでブログをお休みさせて頂きます。
コメントのお返事もしばらく出来ないと思いますが、ご了承願います。
スポンサーサイト
22 : 00 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<皆様ありがとうございました♪ | ホーム | マンゴーたっぷりプリン♪>>
コメント
----

こんばんは。
また、とろりんさんが帰ってきてブログ再開出来る日をまってますよ。体無理しないように気をつけてくださいね。
by: ゆう * 2005/07/14 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよ~そうなんだね、わかった待ってるからしっかりね。とろりんちゃんこそ体壊さないでね!
by: ゆうか * 2005/07/14 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ・・・とろりんさん、待ってるからね。心しっかり持ってね。何時も思ってるからね♪
by: MARIN * 2005/07/14 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
そうなんですか・・・。
また美味しいレシピ教えて下さいね。
お待ちしてます。
by: いっちー母 * 2005/07/15 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ(*'-^)-☆
そうなんですか...おじい様のこと労わってあげて下さいね。
またとろりんさんのお気持ちが落ち着かれてからの更新楽しみに応援させていただきます^^
by: やすくん * 2005/07/15 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

とろりんちゃん、大丈夫かな。
おじいさまのおそばにいてあげてね。
体気をつけて、落ち着くまで待ってるね☆
by: SAORI * 2005/07/15 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
とろりんさんのお姿が最近ないなと思って
来てみましたら、そうだったのですか。
無理されませんように。
by: うさうさ * 2005/07/16 06:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ、とろりんさん☆
私も先日祖父が倒れました(> <)さぞご家族の皆さんも心配ですね。
おじいさんの回復を心から祈ってます。でもとろりんさんも家族の方々も看病で疲れが出ないように身体に気をつけて下さいね。またブログでお会いできる日を楽しみにしてます。
by: くぅ * 2005/07/16 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆっくりと、再開の日をお待ちしています!!その時を楽しみにしています。
そしてそして・・・
回復されるようお祈りします・・・

by: achu * 2005/07/21 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうございます♪
お返事です☆

☆大好きなお友達の皆様へ☆
とても温かい励ましの言葉ありがとうございました。皆さんの温かい気持ちとってもうれしく励みになりました。
私たち家族の願いも届かず祖父は15日に亡くなってしまいました・・とっても優しくて大好きな祖父なので、ショックが大きく何も手に付かず、お返事も出来ずにごめんなさいね。母、祖母も心配でまだ実家にいますが、少しずつですが前の生活のリズムを取り戻しつつあります。大好きなお友達が出来たブログなのでまた再開したいと思いますが、もう少し心落ち着くまでお休みさせてくださいね。
皆さん本当にありがとうございました。
by: とろりん * 2005/07/25 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆ゆうさんへ☆
ゆうさん☆温かい言葉ありがとう~とってもうれしかったです。
私もゆうさんがいつも遊びに来てくれてたからコメント見るの毎日楽しみだったのですよ~また再開したら楽しくお話ししましょうね☆
もう少し待っててね☆ゆうさん♪


☆ゆうかりんへ☆
突然お休みしてビックリさせてごめんね。温かい励ましありがとう~とってもうれしかったよ。いつまでもメソメソしたらいけないと分かってるんだけどね・・だめなとろりんだね。少しずつだけど前の生活のリズムを取り戻しているから・・また元気いっぱいとろりんに戻るまで待ってってね☆ゆうかりん♪ありがとね


☆MARINさんへ☆
温かい言葉ありがとう~☆とってもうれしかったです。
MARINさんの楽しいコメントいつも元気もらってたのですよ~再開したらまたいっぱい元気くださいね♪MARINさんと楽しいお話しまたいっぱいしたいです!もう少しだけ待ってってね☆MARINさん♪


☆いっちー母さんへ☆
びっくりさせてごめんなさい。
温かい言葉ありがとうございました。とってもうれしかったです。
もうしばらく心落ち着くまで、お休みさせて頂きますが、元気になったらまたかわいいいっちーちゃんにも会いに行きますね♪楽しみにしてます☆


☆やすくんへ☆
やすくんの優しい言葉とってもうれしかったです。本当にありがとう~とっても励みになりました。もう少し心落ち着くまでお休みさせて頂きますが、またブログ再開したらおいしいお料理話しでもしましょうね♪楽しみにしてます☆やすくんありがとう


☆SAORIちゃんへ☆
心配してくれて本当にありがとう~とってもうれしかったよ。いつまでもメソメソしたらダメだね~じいちゃんに怒られるかも・・少しずつだけど前の元気なとろりんに戻ってるから、またたくさんお話しようね☆もう少し待ってってねSAORIちゃん♪


☆うさうささんへ☆
心配して頂いてありがとう~とってもうれしかったです。
うさうささんとは同じ山口に住んでいる事もあって仲良くして頂いて・・新しい土地で知り合いもいない私にとってとても励みになってました☆もう少し心落ち着いたらまた再開するので、その時また楽しいお話たくさんしましょうね♪うさうささん♪


☆くぅさんへ☆
温かい励ましの言葉ありがとうございました。とってもうれしかったです。
くぅさんおじい様とても心配ですね。くぅさんの心配な気持ち十分分かります。おじい様が早く元気になられるのを心から祈ってます。くぅさんも体調気をつけてくださいね。
心落ち着いたらまたブログ再開するので、遊びに来てくださいね。くぅさんとお話できるの楽しみにしてます。


☆achuさんへ☆
achuさんの優しい言葉とっても励みになりました。本当にありがとうございます。急だったのでショックが大きくなかなか立ち直れずにいましたが、本当に心に響く言葉をたくさん頂いて・・少しずつですが、元の生活のリズムを取り戻せそうです。achuさんまた心落ち着いたら遊びに行かせてくださいね♪本当にありがとう





by: とろりん * 2005/07/25 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bokuchin1329.blog9.fc2.com/tb.php/74-4178ca61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
