スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あじさい祭りに行ってきました♪
2005 / 07 / 01 ( Fri )
ケーキ工場で行われた☆あじさい祭り☆に行ってきました♪♪
紫陽花の花言葉は、移り気・・・・
色味が変化していく事からできた花言葉
恋人にプレゼントするお花としてはふさわしくないかもしれませんが、
私は紫陽花を見ると心がほっとするので大好きな花の一つです☆




花びらに見える部分は実は☆ガク☆で
本当の花はその真ん中にある小さい球なんですよ。

20050701100503.jpg

20050701100455.jpg



アナログ一眼レフカメラで写真を撮るのが趣味なんですが、
今日は普通のデジカメで撮りました。
綺麗にとれてるかな~
雨が少し降っていましたが、とてもきれいな紫陽花でした♪


後程、ケーキ工場見学もUPします~☆
あの??ザッハトルテも登場です!!



ランキング参加してます☆クリックして応援してね♪
icon039.gifbanner.png



スポンサーサイト
11 : 10 : 42 | 旅行・お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<魅惑のザッハトルテ♪ | ホーム | ぶっかけ冷やし肉そば♪>>
コメント
----

とろりんさん、こんにちは!
私、紫陽花って大好きなの。
雨になると、どうも苦手だから、紫陽花って梅雨の間の癒しって感じがする~。
小さい時は、良くジーってカタツムリ見てた、笑
今じゃ、カタツムリも美味しいこと知ったけど、ブブ。
一杯癒された~、とろりんさん、有難う♪
by: MARIN * 2005/07/01 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうございます♪
お返事です☆


☆MARINさんへ☆
MARINさん☆こんにちは(*'-^)-
MARINさんも紫陽花お好きなのね~☆☆ほんと癒されますね~
でもかたつむりは苦手なの・・(泣)
虫とかも・・・さわれない・・
かたつむりはパリに新婚旅行に行った時に恐る恐る食べたんですが・・・
なんか貝みたいでとってもおいしかったです!
MARINさんもあのおいしさ知ったのですね~~(笑)
MARINさんはいっつも私好みのスイーツ選んでくれて~大好き!
(突然愛の告白!?)
これからも仲良くしてくださいね☆
応援してま~す
by: とろりん * 2005/07/01 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

あじさい綺麗ですねぇ~
お花を撮るのは難しい。
動くものはさらにでしょうけど。
このあじさいはデジカメだと言ってましたが、アナログ一眼レフ持ってるなんて本格的ですね。
別話、自分で空が綺麗に撮れるといいのになぁ~と思ってます。空好きなんです。
by: リョク * 2005/07/01 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうございます♪
お返事です☆


☆リョクさんへ☆
リョクさん☆こんばんはヾ(*'-'*)
紫陽花きれいですか~よかった♪♪
デジカメで撮るのあまり慣れていないので、練習しないといけません!
一眼レフでは、海や動物や花をよく撮ります~空の写真素敵ですね~♪♪
以前テレビで、空ばかりの写真集を出している方の写真を少し見ました。
いろんな空の顔がありました~
今度私も空を撮ってみます!
上手く撮れたらまたUPしますね♪
その時はリョクさんに真っ先にお知らせしますね(*'-^)-☆
by: とろりん * 2005/07/01 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bokuchin1329.blog9.fc2.com/tb.php/58-da4b8120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
