スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
素敵に作って頂きました♪♪
2005 / 06 / 29 ( Wed )
いつも仲良くして頂いているお友達が、こちらで紹介しているお料理を作ってくださいました♪♪
お2人とも自分自分のお料理に素敵に変身させてくださっており、
うちのお料理よりずっとおいしそうでした~(笑)
いろんな方とお話出来たらいいな♪と思って初めたブログですが、いろんな所に住んでいる方々がこのブログを見てくださったり、ここのお料理を作ってくださりおいしかったよとコメントを頂いたり、コメントを残してくださるたくさんの大切なお友達が出来たり・・・・
本当にいつもいつもありがとうございます♪♪
こらからもどうぞよろしくお願いしますね(*'-^)-☆



♪♪白ワインとブルーベリーのクラッシュゼリー♪♪を
☆cafe tippettoのやすくん☆ が、とってもかわいく作ってくださいました♪♪


♪♪カニ缶でかにご飯♪♪を
☆わんぱくいっちーのいっちー母さん☆が、いっちー父さんのお誕生日にとってもおいしそうに作ってくださいました♪


やすくん、いっちー母さん ありがとう~!!



ランキング参加してます☆クリックして応援してね♪
icon039.gifbanner.png



スポンサーサイト
09 : 45 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<簡単スペアリブとベークドポテト♪ | ホーム | アスパラのバジルトマトチーズ焼き♪>>
コメント
----

とろりんさん、こんにちは!わわわぁぁぁ!そりゃそうですよね!だって美味しそうだもん、キッパリ。私に腕があれば・・いや腕は2本あるんだけど、笑。うし、私も作ってみよう!週末に仲間と遊ぶから、その時の為に今から、じっくり、とろりんさんのブログ見て決めます!
じっくり、とろりんさん・・・何かスープ呑みたくなりました(馬鹿)笑
by: MARIN * 2005/06/29 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ!
自分の紹介した料理を作って下さると、
とっても嬉しいですよね。
私も同じです。
とろりんさんのは、とっても美味しそうな
お料理が多いんですもの。
いつか、私も挑戦してみますよ。
今日はお友達の家に遊びに行くので、今のうち
ブログ♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース
by: うさうさ * 2005/06/29 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうございます♪
お返事です☆


☆MARINさんへ☆
MARINさん☆こんにちは(o^-')b
コメントとってもうれしいで~す☆
MARINさん♪明るい方だから私も楽しくなりますよ~(^-^)/~
週末に腕をふるってごちそう作られるのですか~?わぁ~☆
私もお邪魔させて頂こうかな♪(笑)
きっとおいしそうなスイーツも準備されるのでしょうね~~♪
集合場所はどちらでしょうか?(笑)


☆うさうささんへ☆
うさうささん♪こんにちは(*'-^)-☆
お忙しい中いつもいつも遊びに来て頂いて、ありがとうございます♪
お料理作って頂いて、喜んで頂けたらこちらまでうれしくなりますよね~☆
美味しそうですか~?感激!
うさうささんに美味しそうって言って
頂くなんてうれしいです☆
私もうさうささんのお料理♪特にルー手作りカレー作ってみたいです!
でもまだまだ修行が足らないみたいなので・・修行してから作ります(笑)
その時はいろいろ参考にさせてくださいね♪お願いしま~すm(_ _)m
by: とろりん * 2005/06/29 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

とろりんさん、こんにちは!

ああああ・・・「素敵に」なんて出来ませんでしたって(^_^;)
だって、しめじも三つ葉も入れてないんですってば!
もう超~シンプルにしか出来なかったんですってば!!
しめじと三つ葉があればもっと美味しかったんだろうなぁ・・・。

今日は、またまた「鶏ささみのソテー ハーブクリームソース」を作ります。
このレシピはプリントアウトしてるので、度々食卓に上ることと思います。

思えば、とろりんさんとの出会いは、ぴぴっちちゃんときゅきゅがお友達になったからなんですよね。
さすらいペットに感謝です♪
とろりんさんとお知り合いになれて、本当に嬉しく思います(*^。^*)
by: いっちー母 * 2005/06/29 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうございます♪
お返事です☆


☆いっちー母さんへ☆
いっちー母さん☆こんばんは(*'-^)-
シンプルでOKですよ~
料理本では、しめじや三つ葉やしょうが使ってないんです~
私好みで加えているだけなので・・
鶏ささみのソテーですか~
大好物なので、いっちー母さんの所に今日食べに行こうかな♪
かわいいいっち~ちゃんと遊べるし☆
本当さすらいペットさまさまですね♪
いっちー母さんと仲良くできてうれしいですヾ(*'-'*)
by: とろりん * 2005/06/29 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ(*'-^)-☆(この顔文字今とってもお気に入りです^-^*)
うちの記事をこんな形で紹介していただいてありがとうございます!
とろりんさんのブログのお料理はとっても美味しそうなんで~♪
これからもよろしくお願いいたします☆
もしよろしければブログリストにリンク貼らせて頂いても良いでしょうか?
よろしくお願いいたします♪
by: やすくん * 2005/06/30 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうございます♪
お返事です☆


☆やすくんへ☆
やすくん☆こんにちは(*'-^)-☆
(*'-^)-☆気に入って頂けましたか~
(笑)どうぞ!じゃんじゃん使ってくださいませ~
お料理美味しそうに見えますか?
そう言って頂けるとうれしいです♪
でもやすくんの方がとってもお料理上手ですよ~本当に素人ですか~??
やすくんがお店開いたら絶対行きます(笑)
リンク貼って頂けるなんて、とっても
うれしいですo(^-^o) (o^-^)o♪
ありがとうございますヾ(*'-'*)
私もこの前、やすくんのブログをこちらにリンク貼らせて頂く件お願いしようと思っていたのですが・・初めてのTB作業にビクビクして(TBの仕方分からなかったので・・)すっかり舞い上がって忘れてました(笑)
私もリンク貼らせて頂きますね♪♪
これからもどうぞよろしくお願いしま~す('◇')ゞ


by: とろりん * 2005/06/30 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンクありがとうございます(*'-^)-☆
僕もさせていただきました☆
僕の料理素人丸出しだと思いますが~(^-^;)
でもこうやっていろいろな方たちの素敵なお料理を拝見させていただいているうちに少しずつですが上達してきているように思います。
僕ももう丸3ヶ月ブログを続けてきましたのでちょっとは成長しないとです(^-^;)
明日にでもまたとろりんさんのお料理作らせていただく予定です☆
またTBさせていただきます♪
ピックアップはしていただかなくて結構ですよ~!
前回ので十分嬉しかったです(^-^*)
by: やすくん * 2005/06/30 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうございます♪
お返事です☆


☆やすくんへ☆
やすくん☆こんにちは(*'-^)-☆
こちらこそリンクありがとうございますo(^-^o) (o^-^)o♪
やすくんのお料理凄くセンスいいから、勉強になりま~す♪♪
私の一番下の妹が(実は女3人姉妹なの)やすくんのファンになったらしいんです~これは2番目の妹からの情報ですが!(笑)
こんな事書いたら妹に怒られるかな~
お料理センスがいいし上手だし、あとDragon Ashの人に似てるって(誰なのか分かりませんが)
妹もちょくちょくやすくんのブログにお邪魔すると思いますので、姉妹共々よろしくお願いしますね♪♪
また作って頂けるなんて光栄です☆
とっても楽しみですヾ(*'-'*)
by: とろりん * 2005/07/01 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bokuchin1329.blog9.fc2.com/tb.php/55-98e2a53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
