スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
瀬戸内の穏やかな夕日♪
2005 / 06 / 25 ( Sat )
私が住んでいる大好きな瀬戸内の海です。
時間がとまっているような静かな海☆
とてもきれいだったので、思わずファインダーをのぞきました。






空も海も赤く染まって・・・時間がたつのを思わず忘れてしまう程
穏やかできれいな夕日でした。
たまにはこういう静かな時間を過ごすのもいいですね☆







ランキング参加してます☆クリックして応援してね♪
icon039.gifbanner.png



スポンサーサイト
23 : 30 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<帆立とキウイの簡単マリネ♪ | ホーム | 今朝の焼きたてパン♪>>
コメント
----

きゃ~。とってもキレイだね!
こんな景色毎日見れるの?
いいところだね。

じーっと眺めていたら
時の経つのも忘れてしまうね。
は~、ため息でるわ。
by: SAORI * 2005/06/26 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうございます♪
お返事です☆


☆SAORIさんへ☆
SAORIさ~ん☆きれいでしょ♪
家から海もすぐだし、ベランダから海も見えます~田舎だからお店とか少ないけど、眺めは最高だよ♪♪
瀬戸内だから波も穏やかでとても安らぎます☆
SAORIさん遊びに来る~?(笑)
いつでもどうぞ(*'-^)-☆
by: とろりん * 2005/06/26 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bokuchin1329.blog9.fc2.com/tb.php/50-df0c5198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
