-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かぼちゃのバター煮
2005 / 05 / 11 ( Wed )
おいしそうなかぼちゃが売られていたので、今日は私の大好きなかぼちゃのバター煮を作りました。ちょっとカロリーが気になるのですが・・・
バターがかぼちゃの甘さを引き立ててとてもおいしいんです♪


(材料)4人分
・かぼちゃ・・・1/2個
・バター・・・・80グラム
・白ワイン・・・50cc
(作り方)
①皮付きのかぼちゃをひとくち大に切り、鍋に入れる。
②バター、白ワインを①に入れ弱火でこがさないように15分程度煮る






ランキング参加してます☆クリックして応援してね♪
icon039.gifbanner.png



23 : 46 : 56 | 野菜料理 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<カメラを持ってちょっとお出かけ | ホーム | ざくざくりんごケーキ>>
コメント
----

BGMにクリックすると飛ぶハート、とてもかわいいブログですね☆
お料理もすごくおいしそう~♪
お気に入りに入れさせて頂きした。
がんばってくださいね~(^^)/~
by: ぽこぽん * 2005/05/12 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぽこぽんさんはじめまして☆お気に入りに入れて頂いてありがとうございます。応援を励みにがんばりま~す♪
by: とろりん * 2005/05/12 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

とろりんさん、こんばんは!先日は遊びに来てくださってどうもありがとうございました(^^
こちらのBLOGはなんとも美味しそうですね!食いしん坊の私にはたまりません。カボチャもケーキも美味しそうですが焼き鳥~(笑
これからも美味しそうなBLOG、続けてくださいね。更新楽しみにしております☆
by: イケダコギク * 2005/05/12 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

コギクさん、お返事ありがとうございます。まだまだ初心者なので大変ですが楽しいブログにしていきたいと思います。かわいいテンプレートありがとうございます。また遊びにいきますね♪
by: とろりん * 2005/05/12 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bokuchin1329.blog9.fc2.com/tb.php/5-c85d40b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
