スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
珈琲タイム♪
2007 / 01 / 25 ( Thu )
今日は山口はとても良い天気♪♪
洗濯、お布団干しなど一気にすませて、珈琲タイムをとってます~笑。
先日たくさんクッキーを焼いたので、旦那さんの会社の女性の方々に少しお裾分けしたところ、
「おいしいチーズケーキを頂いたので奥さまにもどうぞっ~」て私の分もくださいました~~♪♪
とってもうれしい~~♪♪ありがとうございま~す☆

B_cheescake0952.jpg

しかも!バッケンモーツアルトのチーズオムレットだぁ~これ美味しいんですよね~
お口に入れるとシュワーってとろける感じの軽い食感☆
チーズも、甘さも上品です。
バッケンモーツアルトといえば、30数年続いている広島では老舗の洋菓子店で、もともとチーズケーキ専門店だったみたい。

B_cheescake0906.jpg


そして明日は待ちに待った倖田來未ちゃんのコンサート♪
B_kumi0974.jpg
すでに!?テンションあがっております~笑。
CDを聞いたり、DVDを見たりして歌詞もだいたい覚えて準備OK!
コンサート大好きな私達にとって今年初のコンサートです。
来月は大好きな福山雅治にも会えるので今からワクワクな私です~笑。
明日はたくさん楽しみたいな♪


バッケンモーツアルト




ランキング参加してます☆クリックして応援してね♪
icon039.gifbanner.png


スポンサーサイト
12 : 49 : 44 | 肉料理 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<蜂蜜でつやつや☆ぶりの照り焼き♪ | ホーム | ナッツバタークッキー♪>>
コメント
--え~~!--

チーズケーキ大好き!!!!
これ食べたことないです~。すっごい美味しそう。
広島のチーズケーキなの???
父の実家が広島なので
おねだりしちゃおうかなー。
とろりんさんは、倖田來未さんファンなんですか?!
なんか意外~。
だって、コンサートでこぶし振り上げているとろりんさん
あんまり想像できないもん。いや、こぶし振り上げない(笑)?
by: まゆみ * 2007/01/25 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
--おいしそう♪--

こんにちわ はじめまして~♪
とっても美味しそうなチーズケーキですね^^
バッケンモーツアルトのお菓子は食べたことがあるのですが、
このチーズケーキは知らなかったです!!
今度食べてみなくては~☆

とろりんさんは山口にお住まいなんですね~。
実は私・・・生まれも育ちも山口(笑)
なので思い切ってコメントしてみました。
今日はあいにくのお天気ですが、ライブ楽しんで来て下さいね♪
また遊びにきます(〃^▽^)ノ
by: みっこ * 2007/01/26 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

チーズケーキ食べたくなりました~
私は、お酒があまり飲めない分、あまい物
は、大好きなんですよね。中でもチーズ好き
なのでチーズケーキは、好きです。バッケン
モーツァルトって名前からしておいしそうです
ね。お取り寄せ出来たらな~探してみよ~
by: コン吉 * 2007/01/26 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうございます♪
お返事です☆

☆まゆみさんへ☆
まゆみさん、こんにちは~♪
チーズケーキお好きなのですね~
これはシュワーっとお口の中でなくなる軽い食感なんですよ~だから何個でも食べれます
まゆみさんのお父様のご実家が広島なんですね!是非機会があったら味わってみてくださいね~
倖田來未のファンって意外ですか~?笑。
こぶしを上げるって言うか、踊ってました~笑
by: とろりん * 2007/01/30 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆みっこさんへ☆
みっこさ~ん、こんにちは~そしてはじめまして♪
コメントとってもうれしいです♪
ありがとうございますね~
え~みっこさん山口なんですね!山口の方ってあまりいらっしゃらないので、うれしいな。
私は山口に来て3年になりました~まだまだ山口は知らない所いっぱいなので、みっこさん、是非いろいろ教えてくださいね~
これを機会に是非仲良くしてくださいね♪

☆コン吉さんへ☆
コン吉さん、こんにちは~♪
コン吉さんもチーズ好きですか!
チーズ!って感じの濃厚チーズケーキも大好きですが、このケーキのような軽い食感のチーズケーキも大好きです♪
これコン吉さんにも是非味合わせてあげたいですよ~シュワーってなくなる感じなんです~笑。機会があったら是非ためしてみてくださいね~
by: とろりん * 2007/01/30 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bokuchin1329.blog9.fc2.com/tb.php/301-46737b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
