-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お知らせとお詫び☆
2006 / 11 / 27 ( Mon )
16日に発生したFC2の一部ハードディスク障害で記事、コメント、TBが消えてしまった件ですが、管理者の方がバックアップから復旧してくださったみたいですが、これ以上の復旧の見込みはなさそうです。
全部消えていた5月~9月の記事、コメント、TBは復旧してて少しほっとしましたが、10~11月分の12記事分が消えたままになっていたり、記事が復旧しててもコメントが消えている分もある状態です。
せっかくコメントを入れてくださっていたのにごめんなさい・・
やっぱり管理者まかせだけではなくて、自分でもちゃんとバックアップしないといけないですね~反省です。
でもなぜか??写真のデーターはすべて残っているみたいなので(不思議な消え方ですよね)、少しずつ再度レシピを書いていきたいと思います。レシピの分量などは作りながらメモしているので、メモが残っていない分は再アップできませんが、またどうぞ遊びにいらしてくださいね。
そしてコメントが消えてしまった方、本当にごめんなさい。
11 : 46 : 19 | 肉料理 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<焼きっぱなしのざくざくりんごケーキ♪ | ホーム | ハム☆ベーコンのオニオンチーズパン♪>>
コメント
----

とろりんちゃん、おひさしぶりです♪

コメントは久しぶりだけど、ずっと見て
参考にしています^^
10月から姉夫婦の家より引っ越して
彼と暮らし始めたので、料理の幅が狭いわたしには
ホント参考になるの!☆
ルクでこの前煮豚作ったらホントにおいしかった!
その記事も消えてて残念…
消える前にメモってたのでよかったけど、
とろりんちゃんがせっかくUPしたのになぁ~って思います。

でもまたおいしい記事いっぱい待ってるから、
ブログ頑張ってね!☆
楽しみにしてます^^

by: みほ * 2006/11/27 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして。--

レシピブログを散歩中に辿り着いた者です。

素晴らしい料理や写真の数々
しかも丁寧なレシピ付きで、思わず見入ってしまいました。

コメント残させていだきます。
お邪魔いたしましたm(__)m
by: 柏木 * 2006/11/27 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうございます♪
お返事です☆

☆みほさんへ☆
みほちゃ~ん、お久しぶりです♪♪
みほちゃんとこうして久しぶりにお話が出来てとってもうれしい♪
ブログもいつも見てくれててありがとう~~みほちゃんに応援してもらってるからお料理また頑張るね~~
そうなの~角煮のレシピ消えちゃったの。でも写真が残ってるからメモが残ってたらまた再アップしますね。
みほちゃんも彼との新しい生活楽しんでね~
みほちゃん、またね♪

☆柏木さんへ☆
柏木さん、こんにちは~
はじめまして♪♪
レシピブログから遊びに来てくださったのですね~ありがとうございます♪
先程、柏木さんのブログにもお邪魔させて頂きましたが、おいしそうなお料理がいっぱいで釘付けでした~
盛り付けもとっても素敵☆☆
とても良い勉強になりました。
どうぞこれを機会に仲良くしてくださいね~
またよろしかったら遊びにいらしてくださいね
by: とろりん * 2006/11/28 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bokuchin1329.blog9.fc2.com/tb.php/280-631bcc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
