スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さすらいペット ぴぴっち♪
2005 / 06 / 03 ( Fri )
最近さすらいペットのぴぴっちを飼ってみた。いろんな所に旅に出て、友達作ったり、写真を撮ったりしてくれる。
早速、愛知万博へ旅にやった(かわいい子には旅させろって言うしね)
でもこのぴぴっちが凄い!休憩はたまにするけど、夜もパタパタ飛んでいる。もう寝れば~って思わずパソコンのぴぴっちに話しかけるが(話しかけるのも怖いが・・)それでもパタパタ飛んでいる。
さっき長旅を終えたぴぴっちが帰ってきた。
「友達もたくさんできてよかったね♪今日はゆっくり寝てね」とまたまたパソコンに話しかける私でした~。
旅行大好きですが・・そんなに頻繁に行けないので少しぴぴっちがうらやましい・・・そんな昼さがりでした





今日の珈琲のともは、もみじまんじゅう♪
これ大好きなんですよね☆☆☆
私は宮島口にある老舗の大伸堂さんへよく買いに行ってます。
味100選に選ばれたお店でおいしいし、安いんです。
もみじ饅頭でおもしろいページ見つけたので、もみじ饅頭が好きな方??は見たらおもしろいかも・・
もみまん通  もみじ饅頭の事いろいろ書いてあっておもしろかった





ランキング参加してます☆クリックして応援してね♪
icon039.gifbanner.png




スポンサーサイト
11 : 30 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ピーマン肉詰めのトマト煮込み♪ | ホーム | 金目鯛の兜煮♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/06/03 13:57 * [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
コメント書き込みありがとうございました(^.^)

ぴぴっちちゃんとうちのきゅきゅがお友達になれて、とっても嬉しいです。
勝手ながら、トラックバックさせていただきました。

可愛いブログですね。
音楽も流れて、何だかとても癒されます♪
お食事も美味しそう(*^。^*)
私は調理苦手なので、こちらのレシピ、是非参考にさせていただきたいです。

私のお気に入りに登録させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
by: いっちー母 * 2005/06/03 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうございます♪
お返事です☆☆

 ☆うさうささんへ★
遊びに来て頂いてとてもうれしいです♪メロメロちゃんも謎めいてとってもキュートですね。
今日のレシピ最高でした~私の大好きな物ばかり★★★★★ですよ(かめきちさんちの真似してみました)またおいしいレシピ教えて下さいね♪遊びに行きま~す


☆いっちー母さんへ☆
遊びに来て頂いてありがとうございます。しかもお気に入りに入れてくださるのですか♪大歓迎ですよ(^^♪
私はまだ愛知万博行っていないので、ぴぴっちがうらやましいです。
またそちらにも遊びに行きますね。
きゅきゅちゃんにもよろしくお伝え下さいね(笑)

by: とろりん * 2005/06/03 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして☆
とろりんさん、こんにちは(^-^*)/
どれもおししそうな料理ばかりで、
ついついカキコしちゃいました♪
私も参考にして、いろいろ作ってみたいです~。
私はもみじ饅頭では、あんこよりカスタードやチョコが好きです♪
また遊びにきますね(o^▽^o)
by: りみみ * 2005/06/03 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうございます♪
お返事です☆☆

☆りみみさんへ☆
はじめまして☆私の料理はまだまだですが、がんばっていろいろ作ってみたいと思いますので、これからもよろしくお願いします(^^♪
私はもみじ饅頭は、こしあんが一番好きです(ただ、あんこが大好きなだけですが・・)でも他のもおいしいですよね♪またいつでも遊びにいらしてくださいね~♪
by: とろりん * 2005/06/04 06:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bokuchin1329.blog9.fc2.com/tb.php/27-347531e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
