-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピンキー当選♪
2006 / 04 / 27 ( Thu )
B_pinky2151.jpg

いつもお世話になっているレシピブログさんのピンキーモニターに当選し、ピンキーのピーチミント、カシスミント、シトラスミントの3種類が届きました~
パッケージもとってもかわいい♪
早速味見してみました。
食べた感想は、ピーチミントは、3つの中で一番甘め。お子様が好きそうな味ですね。
カシスミントは、カシスの風味が強い感じです。カシス好きな方には大好きな味かも?
シトラスミントは、少し酸っぱさがあるので、口をさっぱりさせたい時にはいいですね~
ちなみに私が一番気に入ったのは、シトラスミントでした♪
新しくなったピンキー是非おためしくださいね♪
14 : 42 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アジ☆チリ♪ | ホーム | オレンジ風味のバターケーキ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bokuchin1329.blog9.fc2.com/tb.php/222-082ec6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
