スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゆうかちゃんから素敵なお菓子便♪
2006 / 03 / 27 ( Mon )
B_yukachan8507.jpg
ブログを通じてお友達になって以来ずっと仲良くして頂いているゆうかちゃんから、
先日とっても素敵なお菓子便が届きました♪
ゆうかちゃん凄い!なんと11種類も作ってくれました~
どれもゆうかちゃんオリジナルのお菓子たち☆彡☆彡☆彡
テーマは☆お花見☆
どれもかわいく、そしてとってもおいしかったです☆




右下から
☆キャラメルクッキー☆
うさぎちゃんがとってもキュート♪ゆうかちゃんお手製の自家製キャラメルクリームのほろ苦さとカリカリ感がとってもおいしい~
☆桜のキューブクッキー☆
私の大好きな桜餡と桜の塩漬けで作ってくれた和風クッキー。
ほのかなピンク色も春らしくとってもかわいい♪
☆栗のコロコロクッキー☆
なんと刻んだ栗の甘露煮も入ってます。米粉も使っているので新鮮な食感のクッキーでした~
ゆうかちゃんのアイデアは本当凄い!
☆抹茶とホワイトチョコのマフィン☆
抹茶とホワイトチョコの意外な組み合わせ~でもとっても合っていておいしかった♪
甘納豆も入ってましたよ~
☆ペッパーチーズクッキー☆
これはビールにとっても合いました~。粉チーズがたっぷりで、黒胡椒がアクセント!
これは大人のクッキーですね~
☆ベリーとメープルシロップのタルト☆
ほんのりメープルの風味がとってもお洒落~。ベリーのソースとの相性も抜群!




☆桜あんぱん☆
中には白餡たっぷり☆上のトッピングの桜の塩漬けがとてもいいアクセント☆
おやき風のあんぱんでとてもおいしかった~



☆イチジクとくるみのライ麦パン☆
私の大好きなイチジクが入っている~♪♪
いちじくのプチプチ感がとてもいいパンです。
ラムレーズンの風味もとてもGOOD!


まだまだありますよ~
お洒落な箱の中身は~~

これもまた凄い~




☆マロンのスティックチーズケーキ☆
マロンペーストとプレーンの2層仕立てのベイクドチーズケーキ☆
ラムレーズンの風味もとてもいいです。
ゆうかちゃん凄くおいしかったよ~~
またリクエストしたくなるケーキでした♪♪



☆いちごのチーズケーキ☆
フレッシュいちごの甘酸っぱさとサワークリームの酸味がとてもいい♪
いちごが入っていて、春らしくてとってもかわいい~~



☆桜のマカロン風☆
和三盆を使っているので上品な甘さ。中に桜の花も入っているホワイトチョコをサンド。桜の塩漬けの塩気とホワイトチョコの甘さがとても合っていておいしかった~
見た目もとってもかわいい~


ゆうかちゃんへ~
これだけたくさんの種類作るの大変だったでしょう~
本当にありがとう~
とってもとってもおいしかったよ♪♪
私もゆうかちゃんみたいにお菓子作り上手になりたいな♪
これからもどうぞよろしくね~
スポンサーサイト
12 : 02 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<生クリーム入りメッシュ型食パン♪ | ホーム | 鶏肉と帆立のクリームシチュー♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/03/29 11:50 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bokuchin1329.blog9.fc2.com/tb.php/197-90dd8510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
