-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お家で、かまたまうどん♪
2005 / 05 / 23 ( Mon )
以前行った四国の山越うどんの「かまたまうどん」をお家で再現してみました。
本場には負けるけれど、とてもおいしく出来たので是非作ってみてね♪





作り方は、超簡単。
器に卵1~2個とめんつゆを入れ軽くかき混ぜ、茹でたうどん(出来ればしこしこしたうどん)を卵の中に入れ混ぜる。
お好みでかつおぶし、葱、しょうが、てんぷら等をトッピングしたら出来上がり♪
卵かけご飯ならぬ卵かけうどん。是非お試しあれ!

 
   


ランキング参加してます☆クリックして応援してね♪
icon039.gifbanner.png



12 : 30 : 04 | パスタ、麺類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鶏肉の照り照り丼♪ | ホーム | 陶器市にお出かけ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bokuchin1329.blog9.fc2.com/tb.php/17-63289fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
