スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございました♪
2006 / 01 / 04 ( Wed )
あけましておめでとうございます♪
そして昨年はブログ開設以来たくさんの方に閲覧頂いたり、温かいお言葉を頂いたり・・・
本当にありがとうございました。
昨年は祖父が亡くなったり、家族が入院したりあまり良い1年とは言えませんでしたが、ブログをきっかけに全国や海外にたくさんのお友達もできとても充実した1年を送る事ができました。
これも日頃励ましや優しい言葉をかけてくださる皆様のおかげです。
まだまだ未熟なブログですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
そして皆様にとっても今年良い1年になりますように☆彡☆彡☆彡


B_yufuin2632.jpg
大晦日に大分の湯布院に行って来ました。
あいにくの曇り空でしたが、湯布院はのんびりとした雰囲気で大好きなところです。
開運キティちゃんにお参りして~笑



B_yufuin2628.jpg
幻想的な金燐湖の朝霧


写真を撮り忘れましたが温泉も入りました☆
名宛と名水の宿 梅園
由布岳をバックに眺められる露天大浴場は広々として、源泉かけながしの温泉もとても良かったです。そしてスタッフの方々の細やかな接客がとても好印象でした。
湯布院に行かれた時には是非どうぞ


B_yufuin2634.jpg

大分と言えば蕎麦
地鶏蕎麦を頂きました。こりこりとした食感がいいですね





ランキング参加してます☆クリックして応援してね♪
icon039.gifbanner.png



スポンサーサイト
10 : 56 : 27 | 肉料理 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<帆立と鶏肉の中華粥♪ | ホーム | チキンのカレークリームソテー♪>>
コメント
----

とろりんさん、明けましておめでとうございますv-291
いつも美味しそうなお料理、とっても楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いしますv-351

湯布院に行かれたんですねv-48
ゆったり温泉に浸かって、ゆっくりされたようですね。
開運キティちゃん可愛いなぁv-354
願い事叶えてくれそうですねv-363
by: いっちー母 * 2006/01/04 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年もたくさん遊びに来ますv-22お料理やお菓子、引き続き楽しみにしていますねv-238とろりんさんにんとって素敵な一年でありますようお祈りしています。
by: NOIママ * 2006/01/04 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

とろりんちゃん、おめでとう♪
去年はお友達になれてうれしかったよ、ありがとう☆
今年はお互いい年にしようね!仲良くしてね。
湯布院、あたしも行ったことあるんだけど、金燐湖のもや、見れなかったの。温かくなっちゃってたからかなぁ。
とろりんちゃんご家族も幸せな一年になりますように!
by: SAORI * 2006/01/04 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ。

お正月はゆっくり過ごされたようで何よりです。
湯布院いいですね~。静かそうで気持ちも洗われるようです。
今年も酔い年でありますように!!
by: どんぐり * 2006/01/04 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとう!去年はいっぱいブログを通じてお友達が出来て最高な年だったよ!その前の年がちょっと辛いことだらけだったからすごく励まされたよ!本当に有難う!そして今年もよろしくね!湯布院いいなー!私2月に行きたいと思っていたんだよね!まだはっきりと決まっていないけどいけたらいいなー!参考にさせてね!今年もとろりんさんにとってよい年になりますように!
by: 生栗和栗 * 2006/01/04 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

とろりんさん、
明けまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
湯布院に行かれたのですね。
私、結構好きなところです。
開運キティちゃん、可愛いなぁ。
何だかにこって笑えそうですね。
by: うさうさ * 2006/01/04 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

とろりんさん、こんばんは。
今年も宜しくお願いします。
湯布院へ行かれたのですね。
あたし、湯布院大好きです!
とは言っても3回しか行ったことないんですが
もー、虜になっちゃいました。
お蕎麦も美味しそう!
また行きたくなったけど、
予算の捻出に苦労しそう(笑)。
by: まゆみ * 2006/01/04 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうございます♪
お返事です☆

☆いっちー母さんへ☆
いっちー母さん♪こんにちは~(*'-^)-☆
私もいっちー母さんのブログの大ファンでいつも楽しみにしてます~こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますね
開運キティちゃんかわいくて思わず写真とりました~記念撮影されている方もたくさんいました。でも御利益があるかどうか疑問ですが~笑
やっぱりこの時期の温泉っていいですね☆
湯布院の他に別府や黒川もとてもいい温泉なので九州にいらした時には是非どうぞ
by: とろりん * 2006/01/05 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆NOIママさんへ☆
NOIママさん♪あけましておめでとうございます♪私もたくさん遊びに行きますね~今年もどうぞ仲良くしてくださいねヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
NOIママさんにとってご家族がもう一人増えた最初のお正月ですね~素敵なお正月だったでしょうね♪
まだまだ子育て大変だと思いますが、NOIママさん♪ファイト~d(^-^)
今年もNOIママさんにとって素敵な年になるといいですね~
by: とろりん * 2006/01/05 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆SAORIさんへ☆
SAORIちゃん♪またまた遊びに来てくれてありがとう~私もこうやってSAORIちゃんとお話し出来るのとても楽しいよ♪どうぞ今年も仲良くしてね~ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
そしてお互い良い年になるといいね♪
SAORIちゃんも湯布院旅行したことあるのね♪湯布院は何度か行った事があるけど金燐湖の朝霧見たの初めてだよ☆とても幻想的だった
SAORIちゃん♪いつもありがとね
by: とろりん * 2006/01/05 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆どんぐりさんへ☆
どんぐりさん♪こんにちは~(*'-^)-☆
どんぐりさんも素敵なお正月過ごされてましたね♪
湯布院はお湯もいいし、こじんまりとした雰囲気で大好きです☆湯布院は今とても人気があって、関東や関西の方から旅行される方も多いみたいですね☆小さいお洒落なお店がたくさんあるので散策するにはとてもいいです☆
天然酵母で作るパン屋さんもとても人気があるみたいで早く行かないと売り切れるみたいです。ちょうど私が行った日はお休みだったので残念でした。どんぐりさんも九州にいらした時には是非どうぞ
by: とろりん * 2006/01/05 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆生栗和栗さんへ☆
和栗ちゃん♪あけましておめでとうございます♪そして昨年はいっぱい仲良くしてくれてありがとう~今年もどうぞよろしくねヾ(*'-'*)
和栗ちゃん湯布院旅行計画されているのね♪
実現するといいね☆湯布院は大好きな町なので何度か訪れているから何かあったら気軽に言ってね☆
焼酎蔵っていうお店もおすすめだよ~焼酎がたくさんおいてあるし、ゆず胡椒や漬物などおみやげもおいてあるから良かったら参考にしてね☆
by: とろりん * 2006/01/05 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆うさうささんへ☆
うさうささん♪あけましておめでとうございます♪そして昨年はたくさん仲良くして頂いてありがとうございました☆うさうささんは同じ山口在住という事でとても親近感をおぼえます♪
今年もどうぞよろしくお願いします(*'-^)-☆
うさうささんも湯布院お好きなのですね☆温泉も最高ですよね♪
開運キティちゃんあまりのかわいさに思わず駆け寄りました~笑。キティちゃんはご当地シリーズがありますが、大分はかぼすでした。ご当地キティで印象があるのは四国の瀬戸の花嫁と北海道のまりもです。何だかとても笑えるので旅行に行ったらどんなキティちゃんか密かな楽しみになってます~笑
by: とろりん * 2006/01/05 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆まゆみさんへ☆
まゆみさん♪こんにちは~ヾ(*'-'*)
こちらこそ今年も仲良くしてくださいね☆そしてたくさんおしゃべりもしましょうね♪
まゆみさんもとても湯布院お好きなんですね~
私も大好きな町で福岡に住んでいる頃はよく行ってました☆温泉もいいですよね☆
湯布院は人気がとてもあるみたいで、テレビでもよく紹介されていますね☆
のどかな癒される雰囲気がいいですね☆
by: とろりん * 2006/01/05 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆
今年もとろりんさんのステキなお料理を楽しみにしています♪

キティちゃんかわいーぃ!!!
これは珍しいからご利益ありそう!?
とろりんさんにとって素晴らしい一年になりますように☆
by: あゆ * 2006/01/06 06:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうございます♪
お返事です☆

☆あゆさんへ☆
あゆちゃん♪あけましておめでとうございます☆
昨年はとても仲良くして頂いてありがとう~
今年もどうぞよろしくねヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
キティちゃんかわいいでしょ~思わず駆け寄ったよ♪ご利益はどうかな~笑
でもかわいいからご利益なくてもよしとしました~笑
あゆちゃん昨年はたくさんの素敵なおいしそうなお料理を教えて頂いてありがとうございます☆
今年もあゆちゃんのお料理楽しみにしてます♪あゆちゃんにとっても良い年になるといいですね
by: とろりん * 2006/01/06 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bokuchin1329.blog9.fc2.com/tb.php/154-cdc2c5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
