スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Wチーズバンズとロールパン♪
2005 / 12 / 27 ( Tue )
B_chees1483.jpg

朝食用に基本のバターロールパン生地を使って2種類のパンを焼きました♪
パンとチーズの焼けるいい香りが部屋中に広がりました~
ミルで珈琲豆を挽いて一緒に頂きました☆


☆基本のバターロール生地の作り方はこちら☆


B_chees1390.jpg ☆Wチーズバンズ☆
中にころころチーズたっぷり
上に削ったチーズと粉チーズをのせて




B_chees1416.jpg ☆ロールパン☆
朝の定番♪
ふんわ~りバターロールパン





ランキング参加してます☆クリックして応援してね♪
icon039.gifbanner.png



スポンサーサイト
11 : 50 : 32 | パン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<チキンのカレークリームソテー♪ | ホーム | かぼちゃのパンケーキ♪>>
コメント
----

とろりんさん、こんばんは~v-10
クリスマスはどこか旅行に行かれたのかな?
楽しかったですかv-361

パン美味しそうですね!
ホカホカのパンをあっちっちと言いながら食べると美味しいだろうなぁv-351
by: いっちー母 * 2005/12/27 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ

チーズがあふれんばかりで美味しそうですね~。食べたいです~。ロールパン生地は色々使い回せて便利ですよね~。
↓の煮卵凄くとろとろで美味しそう~。
実は今煮卵にはまってるのです!
by: どんぐり * 2005/12/27 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

とろりんさん、こんばんはー。
またまた、あたしの大好きなパンが!
大好物のチーズがダブルだなんて
嬉しすぎですよー。カットも上手、さすがね。
バターロールのゴマが付いているのが可愛らしい~。
あたしはあんまり成形が上手くいかなくて
バターロールに見えないくらいひどいものよ。

これから、年末年始忙しいとは思いますが
身体に気をつけて乗り切ってくださいね。
by: まゆみ * 2005/12/28 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうございます♪
お返事です☆

☆いっちー母さんへ☆
いっちー母さん♪こんばんは~(*'-^)-☆
クリスマスは近場ですが楽しい3日間を過ごしました~
いっちー母さんもご主人と素敵なクリスマスを過ごされてましたね♪
焼きたてのパンはおいしいですね~焼いている間もいい香りが部屋中漂ってました☆
いっちーちゃんの体調はもう大丈夫かな?
素敵なお正月をお過ごしくださいね~
ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

☆どんぐりさんへ☆
どんぐりさん♪こんばんは~ヾ(*'-'*)
どんぐりさんもチーズお好きですか~?私も大好きなのでたくさん使いました~笑
ロールパンはバターやジャムを塗ったり、具をサンドしたりいろいろ味わえるからいいですよね☆我が家は毎朝パンなのでとても重宝してます
どんぐりさんも煮卵お好きなのですね~
とろとろ卵とても大好きです
どんぐりさんも素敵なお正月をお過ごしくださいね~(^_-)db(-_^)

☆まゆみさんへ☆
まゆみさん♪こんばんは~(*'-^)-☆
まゆみさんもチーズとても大好きなのですね♪
カット上手ですか~?はさみでカットはいいのですが、かみそりでクープを入れるのはまだ苦手です~笑
まゆみさんもいろいろパンを焼かれていますね~とてもおいしそうなものばかりで、私もとても勉強になります~これからもいろいろ教えてくださいヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
まゆみさんも体調に気をつけて素敵なお正月をお過ごしくださいね~
(^_-)db(-_^)
by: とろりん * 2005/12/28 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bokuchin1329.blog9.fc2.com/tb.php/152-ef534ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
