スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
陶器市にお出かけ♪
2005 / 05 / 23 ( Mon )
白砂青松で有名な山口県光市の陶器市に行って来ました。
私は陶器が大好きなので、陶器市があると聞くと、見に行ってしまうんですよねぇ(^^)

今回は、葉っぱの形の小皿、桜ともみじの箸置きを購入。
少しおまけしてくれて、ラッキーでした♪





かわいいうさぎの置物や花器などもありました。




陶芸教室もしているみたいなので、今度コーヒーカップでも作ってみたいですね。



ランキング参加してます☆クリックして応援してね♪
icon039.gifbanner.png


#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト
11 : 35 : 55 | 旅行・お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お家で、かまたまうどん♪ | ホーム | 出張おみやげ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bokuchin1329.blog9.fc2.com/tb.php/15-ef5dab31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
