スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
出張おみやげ♪
2005 / 05 / 22 ( Sun )
主人が出張に行ったので、おみやげとしてパンとケーキを注文しました。ご当地おみやげもいいけど、いろんな所のパンやケーキを食べてみたいので・・・。適当に買って来てとお願いしたら、神戸屋キッチンのパンとカフェドゥーカドゥのケーキを買ってきてくれました。


ウインナー入りフランスパン、アップルパイ、ベリーペストリー、ナッツペストリー。
ウインナー入りフランスパンがとても気に入ったので、今度家で真似して作ってみようっと♪





マロンケーキと生クリームケーキ。
ただの生クリームケーキだと思ったら、中のカスタードにクリームチーズが混ざっていておいしかった。






ランキング参加してます☆クリックして応援してね♪
icon039.gifbanner.png


#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト
18 : 00 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<陶器市にお出かけ♪ | ホーム | 珈琲タイム♪>>
コメント
----

美味しそうなパン!マロングラッセが見える!生クリームケーキも捨てがたいですよー。あと私はナッツペストリーがいいなー!美味しいパン最近食べたないです・・・。笑
by: 生栗和栗 * 2005/06/08 06:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうございます♪
お返事です☆


☆生栗和栗さんへ☆
はじめまして☆
遊びに来て頂いてとってもうれしいです♪
お名前からしてとってもおいしそうですね~とても惹かれました(笑)
私もあんこやマロンクリームに目がありません・・かわいいフルーツ系のケーキにも目もくれず必ずマロンケーキを買います!
生栗和栗さんのブログとってもおいしそうなものばかりですね~
ワンちゃんもとってもキュート(^^♪後でまたゆくっり見させて頂きますね!ルンルン☆☆
またいつでも遊びにいらして下さいね♪♪


by: とろりん * 2005/06/08 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bokuchin1329.blog9.fc2.com/tb.php/14-1c0dbfb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
