-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベランダの草花♪
2005 / 05 / 21 ( Sat )
我が家のベランダの風景。今、いろんな花が咲いています。

ピンクのハイビスカス。
最近ハイビスカスもオレンジやピンクなどいろんな色があります。
まだつぼみがたくさんあるので、これからどんどん咲きそう。





パイナップルミント。
葉を手でさわると、パイナップルの香りが・・
以前植えていたスペアミントが根きり虫にやられて枯れたので
これは我が家の2代目ミント。





ラベンダー。
もうこのラベンダーは、3年目になります。
台風の後、上の葉が全部枯れてしまったけど、根元からまた新しい芽が出て復活しました。
恐るべし復活ラベンダー。手のかからない良い子です♪





ランキング参加してます☆クリックして応援してね♪
icon039.gifbanner.png



11 : 53 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<珈琲タイム♪ | ホーム | フライパン1つで超簡単♪ ローストビーフ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bokuchin1329.blog9.fc2.com/tb.php/12-f15b5106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
