-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チャーハンでひとりごはん
2005 / 05 / 19 ( Thu )
主人が夕飯はいらないとの事なので、一人でえびレタスチャーハンを食べました。やっぱり一人だと手抜き料理になっちゃいます・・。
油の代わりにマヨネーズをフライパンにしき、ご飯は卵ご飯の様にあらかじめ卵とまぜ、フライパンに入れペタペタと押さえつけて焦げ目がつくまで焼き、時々上下に返しながら押さえつけて焼く。
最後にパラパラになるまでかき混ぜると、パラパラチャーハンの出来上がり♪
この作り方以前テレビでやっていて、それから何回か作ったけどだいたいうまくいく。





デザートは、びわ。甘くてとてもおいしかった♪




ランキング参加してます☆クリックして応援してね♪
icon039.gifbanner.png


20 : 27 : 45 | ご飯もの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<フライパン1つで超簡単♪ ローストビーフ | ホーム | 今日のランチは パスタ♪>>
コメント
----

とろりんさん、おひさしぶりです♪
パラパラチャーハンとても美味しそう!
これ見たらきっとご主人さんも食べたかったーって思うでしょうね(^^)
by: ぽこぽん * 2005/05/19 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぽこぽんさん、またコメント頂いてありがとうございます。手抜きの割にはおいしくできました~♪でもひとりごはんはやっぱり寂しいですねぇ~
by: とろりん * 2005/05/19 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bokuchin1329.blog9.fc2.com/tb.php/11-43ffa1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
