スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お気に入りの刺繍クロスや小物♪
2005 / 10 / 05 ( Wed )










新婚旅行で訪れたオーストリアのチロル地方で購入した刺繍クロス☆
刺繍がとってもかわいくて気に入ってます♪



B_komono8812.jpg

小さなかわいい雑貨屋さんで見つけた花瓶☆
ポプリを入れてバラの造花で飾るといい香りがするお洒落な置物になります


かわいい小物などを見るとついつい買ってしまいます(笑)
お料理だけでなく少しずつ私のお気に入りの小物たちも紹介していきたいと思いますのでお楽しみに♪♪




ランキング参加してます☆クリックして応援してね♪
icon039.gifbanner.png



スポンサーサイト
13 : 19 : 22 | 雑貨&小物 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<れんこんまんじゅう♪ | ホーム | アガーで簡単カスタードプリン♪>>
コメント
----

とろりんちゃ~ん♪こんにちは
今日はまた可愛い物がいっぱいですね!
新婚旅行はオーストラリアに行ったんだね゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
うわぁいいなぁ。。
真っ白の記事に豪華で可愛い刺繍がとってもいい(*´3`*)
クリスマスにも使えそうなテーブルクロスもあって1ランクアップのディナーが楽しめそうだね♪
by: ゆう * 2005/10/05 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

とろりんちゃぁん、オーストラリアが新婚旅行だったって覚えてるよ!
こんなに可愛い刺繍の小物達があるんだね!!すっごーーーい可愛い♪
一瞬、とろりんちゃんが作ったのかと思ったよ。とろりんちゃんのイメージにピッタリ♪

うんうん、私もね、可愛い小物あると直ぐ買ってしまう、笑。
良く母親が刺繍してたの思い出した~
これからも楽しみにしてるね♪
by: MARIN * 2005/10/05 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは(^_-)-☆
おお!ぴぴっちちゃんのカウンターがもうすぐ20000ですね!
すごいなぁ。
私のきゅきゅはもうすぐ7777です。
お互いキリ番ゲットできたら嬉しいです(私だけかも)


とろりんさんは女性らしいですね。
こんなに綺麗なクロスを選んで飾っておられるなんて(*^。^*)
私の家の中はグッチャグチャで何かを飾ろうと
いう気にはとてもなれません。


私も片付けて綺麗な小物を飾って女性らしくしたら…
そしたらいっちー父に
「お前外見はいっちー母やけど中身は誰?」って言われるかな(^^ゞ
by: いっちー母 * 2005/10/05 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

とろりんちゃん、とってもかわいい小物たち。とろりんちゃんらしいかわいらしさだなって思ったよ。
きっとこんな感じでかわいらしい女性なんだろうな。

あたしも小物や雑貨が大好き!よく雑貨屋めぐりをしてるの。
明後日も行くんだぁ~。

でも、うちだいぶものがたまってきて
だんなさんに怒られたりしてるの・・・。
でも、おうち新しくなったらいろいろ飾りたいよ。
by: SAORI * 2005/10/06 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうございます♪
お返事です☆


☆ゆうさんへ☆
ゆうちゃん♪こんばんは~
かわいい~ありがとね♪♪私こういうかわいい刺繍ものや小物大好きなの☆
新婚旅行はオーストリアの他にドイツ、フランスもまわったんだけど小物とかもお洒落だったよ☆
ローソクのテーブルクロスクリスマスっぽいでしょ☆もう10月だからクリスマスも少しするとくるね~早いね


☆MARINさんへ☆
MARINちゃん♪こんばんは~
MARINちゃんのママ刺繍するの~素敵(*'-^)-☆私は不器用だから無理だよ~(笑)チロルは刺繍で有名みたいでこういうかわいい刺繍クロスとかを売っているお店が何軒かあるの♪ツアーだったから時間が限られていてゆっくり見れなかったのが残念だけどね(>_<)MARINちゃんも小物好きなのね~物が増えるんだけどついつい買ってしまうよね☆


☆いっちー母さんへ☆
いっちー母さん♪こんばんは(*'-^)-ぴぴっちのカウンター気づかなかった~本当だ~教えてくれてありがとうございま~す
7777なんていい数字☆彡☆彡☆彡
よっ~し!いっちー母さんの7777ゲットするぞ~.....((((*^o^)ノノ
私が女性らしいか??だけど、こういうかわいい物大好きでついつい買ってしまうので物が増えてばかりで困ってます☆
いっちー父さんとってもユーモアな方ですね!



☆SAORIさんへ☆
SAORIちゃん♪こんばんは~
(*'-^)-☆
私がかわいらしい女性かどうかは??だけど(あまり期待しないでね~笑)こういうかわいいクロスや小物大好きなの~
雑貨めぐり楽しいね~あと食器めぐりとかも大好き!でもあまり買いすぎると置き場がなくなるけどね~
夢のマイホームが出来たらいろいろ飾れるね~SAORIちゃんのマイホーム私もとっても楽しみだよ☆素敵なお家になるといいね☆彡☆彡☆彡☆彡
by: とろりん * 2005/10/06 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

刺繍クロス&ポプリ、とっても素敵!
ふんわりとしたやさしい色柄の刺繍から、とろりんちゃんの人柄が伝わってくるよ~。 私も刺繍物って大好きだよ☆ なんか温かみがあるんだよね!
とろりんちゃんのお気に入りの雑貨たちの紹介、楽しみにしてるよ~♪
by: Frangipani * 2005/10/07 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうございます♪
お返事です☆


☆Frangipaniさんへ☆
Frangipaniちゃん♪こんにちは~
お返事が遅くなってごめんなさい
Frangipaniちゃんも刺繍物大好きなのね♪♪印刷物と違って温かみもあるし綺麗だよね~
ポプリの置物もやさしい落ち着いた色合いの造花を使ってアレンジしてみたけどどうかな~?生花やブリザーブドフラワーを使ったアレンジも大好きで
大好きな音楽を聴きながらアレンジしてるととっても癒されるの
Frangipaniちゃんのお花のアレンジもいつもセンスが良くてとっても素敵ね☆彡☆彡
by: とろりん * 2005/10/11 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bokuchin1329.blog9.fc2.com/tb.php/103-eeeb360e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
